--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.2316:44

生方副幹事長、辞任拒否 「小沢氏は元秘書ら3人逮捕されているのに…」(産経新聞)

 産経新聞が17日付朝刊で報じた民主党の生方幸夫副幹事長のインタビューをめぐり、同党の高嶋良充筆頭副幹事長は18日午後、生方氏を党本部に呼び、「執行部を批判した」として、副幹事長職の辞表提出を求めた。生方氏は「辞表を出す理由は何もない」と拒否した。

 高嶋氏は席上、生方氏がインタビューで、「今の民主党は権限と財源がどなたか一人が握っている」と発言したことなどを指摘。これに対し生方氏は「元秘書ら3人が逮捕された小沢一郎幹事長の責任が問われないで、私を処分をするのはおかしい」と反論した。

【関連記事】
生方幸夫民主副幹事長「党の“中央集権”、首相は小沢氏を呼び注意を」
民主、政調設置目指す会の世話人会が発足
「われわれにも政策論議を」民主で「政調」復活求め41議員が“決起”
海員組合が宇高航路の存続求め決議へ
「コアメンバー」制度新設へ 政府・民主が政調復活の代替案
20年後、日本はありますか?

六甲山がミュージアムに 大自然と現代美術味わって(産経新聞)
<桜開花>東京・日比谷公園でソメイヨシノ咲く(毎日新聞)
教え子暴行元教諭、改めて懲役30年=「長期に繰り返し悪質」-広島高裁(時事通信)
小平のリンガーハットに強盗、10万円奪い逃走(産経新聞)
湘南など海水浴場禁煙条例、午後成立へ(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。